日常日記

店長の日常

8時に起きる。体重57,8キロ、体脂肪率14,2パーセント。
起きて、体重を計ったのだけど、なんとなくヨガもジョギングもやる気がでなくて、また布団の中に入り、「明暗」を聴いていたら、そのまま、また寝てしまった。しかも3時間半も。起き、開店準備をし、予約カレンダーをみたら、ご予約が1組様になっており、急遽、お休みになった。天山にでも行こうかと思ったのだけど、あいにく、カーシェアが借りられなかった。平日は大抵は、借りられることが多かったら、すっかりマイカー気分でいたのだけど、利用者が増えてきたということなのだろうか。ちょっと残念な気がした。でも、こういう考えはとても自己中心的な考えだなと思った。天山は諦め、とりあえず、ジョギングにでかけた。みなとみらいを走っていたら、「久しぶりにスシローでも行こうか」という思いがわき上がり、そのまま、東神奈川のスシローへと向かった。スシローは、注文したお皿が、ダイレクトに自分のところに届く方式に変わっていた。回転レーンをボーッと眺めながら、食べたいネタが回ってきたときにそれを食べることができなくなったのは、ちょっと残念に思った。でも、あれだけニュースでいろいろとやられたら仕方ないんだろうなと思った。帰りは、レンタル自転車で帰ってきた。