日常日記

店長の日常

7時に起きる。
また体重を計るのを忘れた。最近はよく忘れる。こんなことでも毎日継続することは難しい。
けど、今日はよく眠った。やはり、天山のお湯はよく効く。しかも、山に登り、ほどよく疲れたあとだから、なおさらなんだろうな。天山は裏切らない。もう何十回と天山に行っているけど、天山に行って後悔したことは、たぶん、一度もない。でも、エイジャは裏切る。エイジャにそれなりの回数を通ってくださった方で、「今日は雰囲気的にちょっといまいちだったな」、そう思ったことがない方は、たぶん、ほとんど、いらっしゃらないのではないだろうか。レジャーの種類が違うから仕方がないことなのだけど、ぼくとしては、お客さんにとってのエイジャが、ぼくにとっての天山のような存在にしていけたらなよいなと思うのであった。