日常日記

店長の日常

6時50分に起きる。体重57,8キロ、体脂肪率12,3パーセント。
金時山に行ってきた。下山後、さわやかハンバーグを食べに行こうと思ったのだけど、ネットで確認したら70分待ちであった。さすがに70分は待てないと思って、箱根のハンバーガー屋さんに入った。入るのは初めてだった。値段も知らずに入ったのだけど、一番安いハンバーガーでも2,000円で、一瞬、ひるんでしまった。でも、やっぱりやめておきますと言うのも恥ずかしいから、その2,000円のハンバーガーを注文することにした。食べてびっくりした。めちゃめちゃおいしかった。2,000円も納得のおいしさだった。また次も食べたいと思った。食べ終わってからは、天山。天山は裏切らない。いつ来ても天山は最高である。そして、いまは天山から横浜に帰る途中のデニーズで、ポメラでこのブログを書いているのであった。