日常日記

店長の日常

4時40分に起きる。体重57,4キロ、体脂肪率13,4パーセント。

最近はちょっと外食が多くなってきて、それでいて、運動量が減ってきたから、
体脂肪率も13パーセント台になった。生活の変化をしっかり反映しているな。タニタの体組成計はやはり優秀なのかもしれない。

ポメラを買った。ポメラとは、持ち運びができるワープロみたいなものである。
昨日、届いたばかり。本当に必要なのかどうか悩み、たぶん、必要ないとは思ったのだけど、なんか気になるから、思い切って買ってみた。必要なかったら、メルカリで売ればよいし。いま、この文章もポメラで書いている。なかなか書き心地がよい。外でも気楽に文章が打てるようになったから、近いうち、喫茶店かファミレスに行って、書いてみようかな。