日常日記

店長の日常

6時15分に起きる。体重56,5キロ、体脂肪率10,5パーセント。

今日(木曜日)は、ご予約がなくお休みになったので、金時山に行ってきた。荷物はなるべく軽くした。とても楽に快適に登れた。天気がよく、真冬とは思えない暖かさであった。とても気持ちがよかったけれど、もっと寒くてもよいと思った。自分はとても寒がりなんだけど、山に行くと不思議と寒さが平気になったりする。だからといって、Tシャツ姿でいるわけではなく、最大限の防寒対策をやっているから、当たり前なんだけど。

下山後、久しぶりに「さわやかハンバーグ」を食べた。たぶん、数年ぶりくらいだ。久しぶりのさわやかハンバーグはすごく美味しかった。待ち時間も短くて、40分ほどだった。御殿場アウトレット店がオープンしたことで、待ち時間は短くなったようだ。以前は、平日でも2,3時間待ちは当たり前だった。

その後、「富士八景の湯」に行ったら、お休みだった。山に登り、美味しいものを食べたあとに、「富士八景の湯」の休憩所に横になるのが至福なのだけど、残念だった。

帰りはまた、秦野のインド料理屋でチーズナンを食べた。美味しかったけど、そろそろ、チーズナンは飽きてきたなと感じた。