日常日記

店長の日常

6時30分に起きる。体重55,6キロ、体脂肪率9,9パーセント。

最近は、体の調子が整ってきたせいか、また空腹感が心地よくなってきた。それで、体脂肪率も久しぶりに一桁になった。でも、今日は営業が終わってから、焼肉に行き、お腹いっぱい食べ、その後、マックでマックフルーリーを食べたから、明日にはまた二桁になってるだろうな。

営業前には、女性のY先生のヨガのレッスンを受けた。個人レッスンではなく、グループレッスン。グループレッスンだと、周りに流されて、つい必要以上に身体を伸ばそうとしたり、無理をしてしまいがちなんだけど、今日はその辺のところを気をつけ、楽にやることを心がけた。とても気持ちよかった。ヨガのレッスンを上手にやれたときは、レッスンの前よりも後のほうが元気になる。男性のS先生曰く、それがヨガと通常のエクササイズの違いということだった。