日常日記

店長の日常

7時20分に起きる。体重57,2キロ、体脂肪率11,2パーセント。

昨日は、とても良く寝た。お昼の部の営業中にも寝、夜の部の営業中にも寝、営業が終わってからも寝た。寝すぎたせいか、今日はちょっとぐったりしている。起きてからは、ジョギングに出かける。6キロほどゆっくり走り、あとはウォーキング。昨日のブログでは、体が回復するまで早朝ヨガはしばらくお休みにすると書いたけど、体の調子が戻ってからも、しばらくお休みにしようと思うようになった。やはり、ガチ系の色合いが濃い早朝ヨガは、自分にはレベルが高すぎたように思う。いつかまた復帰できたらよいなとは思ってはいるのだけど、復帰時期は未定で、復帰できるかどうかでさえ、定かではない。現時点では、初心者向けのヨガのほうが自分には合っているように思う。レベルに合わないことをすることは、どんなジャンルでもよくないことだ。でも、この2か月弱の間、週4~5のペースで早朝ヨガに通ったことで、たくさんのことを学ぶことができたように思う。筋肉量も2キロ増えた。