日常日記

店長の日常

5時40分に起きる。体重58,4キロ、体脂肪率12,7パーセント。

昨日は、営業が終わってから、中華街の食べ放題のお店に行き、たらふく食べた。久しぶりに、「もうこれ以上は食べられない。無理」というくらい食べた。結果、お腹を壊した。今朝は起きてからすでに3回トイレに行っている。やっぱり、食べ過ぎは身体にはよくないな。でも、たまには、こういう日があってもよいのだろう。

今朝は起きてから、今年最後のプレミアムの更新をした。来年から閲覧のためのIDが変わる。相変わらず、更新したりしなかったりの不定期更新だけど、それでもたくさんの方にIDを聞いていただけて、とてもうれしい。来年も今年と同じように、不定期更新になると思うけど、たまには面白いことが書けたらよいなと思う。

今日は今年最後の営業だ。今年も無事この日を迎えることができたことをとてもありがたく思う。今年は20周年という節目を迎えた年になったわけだけど、これだけ長く営業することができたのも、ほんとみなさんのおかげだ。カップル喫茶におけるマスターという存在は、みなさんに比べたら、ほんとちっぽけな存在だと思う。