日常日記

店長の日常

5時10分に起きる。体重56,5キロ、体脂肪率11,6パーセント。

今日は早朝ヨガのあと、免許の更新をしに、二俣川にある免許センターに行ってきた。30代で免許を取得してから初めてゴールド免許を受け取った。安心・安全を第一に考えながら生きてきた身としては、初めてのゴールド免許はとてもうれしかった。5年後も、ゴールドでいられるよう、これからも安全運転を心がけよう。

関内に帰ってきてからは、インドカレーを食べた。カレーは日替わりカレーで、ナンはチーズナンを頼んだ。チーズナンはぼくの好物のひとつである。先月、山登りの帰りに秦野で食べたインドカレー屋さんのチーズナンは絶品だったな。

お店に戻ってからは、空気清浄機の加湿フィルターを清掃するなどをした。