日常日記

店長の日常

5時50分に起きる。体重54,5キロ、体脂肪率9,7パーセント。

ついに体重が54キロ台になり、体脂肪率は一桁に突入した。昨日は、モスバーガーとケンタッキーを食べたあと、あまり食べなかったからだと思う。空腹感があまりなかった。でも、そのために、今朝の早朝ヨガは、ちょっとエネルギー不足を感じた。いまの運動量だと、やはり、1日2食は食べたほうがよいのかもしれないな。それにしても、先週から通い始めた早朝ヨガの参加者の人たちはレベルが高い。自分以外みんな、インストラクターなのではないかと思ってしまうほどだ。先生いわく、「みんな何年もやっている人たちだから、気にしないでください」ということだったけど、自分も何年もやったらあんなことができるようになるのだろうか。現段階では、まったくそんな気がしない。とりあえず、無理せず、マイペースでやっていくしかない。