日常日記

店長の日常

5時15分に起きる。体重は56,4キロ。昨日より100g減った。昨日は、夜にあまりお腹が減らなかったから、1食半にした。

今日は、朝8時から、男性のS先生のヨガのレッスンを受けた。今日で3回目のレッスン。ビルの最上階にあるスタジオには、朝陽がたっぷりと差し込んでいて、とても気持ちがよかった。今日も、60分のレッスンのうち、半分くらいはお話しだった。食事の話になり、「先生は1日に何食食べているんですか?」と聞いたら、「1食です」ということだった。夜に食べるだけで、あとは、たまにフルーツを食べるくらいとのことで、自分よりも食べていなかった。先生の年齢は、30歳だったと思うけど、その歳でそれはすごいと思った。先生も痩せているけど、自分のようにげっそりしてはいない。これは若さゆえなのか、それともヨガの達人だからだろうか。ヨガのレッスンでは、前回(2週間前)よりも柔らかくなったと言われた。