日常日記

店長の日常

6時50分に起きる。起きて、YouTubeを見ながら、朝ヨガをやってみた。YouTubeで「朝ヨガ」と検索すると、いろいろと出てくる。いろいろとやってみて、自分に合ったものが見つかればよいなと思う。ヨガのあとはジョギングに出かける。今はヨガもジョギングも両方好きだけど、どっちのほうが好きかと言えば、やっぱりジョギングなのかもしれない。今のぼくにとっては、ジョギングのほうが気持ちいい。ヨガも上達したら、同じくらい気持ちよくなるのだろうか。でも、こうやって比較することには、あんまり意味はないんだろうな。その時々にやりたいことをやればいいだけだと思うから。

ジョギングから帰ってきてからは、「プレミアム」の更新をした。来年1月1日から、IDを変更するから、今月から新しいIDを発行し始めた。すでに4組のカップルさんから聞いていただけて、それがうれしく、書くモチベーションが上がって、しばらくプレミアムは更新していなかったのだけど、また更新し始めている。いまだ、「日常日記」と「プレミアム」の書き分けの基準はあまり明確になっていないのだけど、でも、少しずつ明確になってきている気もしないではない。明確にする必要もないのかもしれないけど。