日常日記

店長の日常

12月21日(月)

5時45分に起きる。

 

6時にジョギングに出かける。

 

この時期は、

走り始めはまだ暗いけど、

走りながら夜明けを迎える瞬間がとても良い。

 

帰ってきてからは、

1時間ほど寝て、

今度は三浦アルプスにトレランに行こうかと思ったのだけど、

思いのほか長く寝てしまい(2時間半ほど)、

面倒になって、トレランに行くのはやめた。

 

その代わり、

夕方に40分ほど走った。

 

記録を取っていないから正確にはわからないけど、

今月の月間走行距離は、500キロ超えペースではないかと思われる。

 

我ながらよく走るなあと思うのだけど、

まだまだ走れるような気がする。

 

走り過ぎは、

逆に健康に悪いとはよく言われることだけど、

走れば走るほど、なんだかどんどん強くなっていくような感覚がある。

 

帰ってきてからは、また銭湯に行った。

 

走ったあとの銭湯は、

何度入っても、毎回至福である。