日常日記

店長の日常

12月20日(日)

7時15分に起きる。

 

今日もマラソン大会に参加してきた。

 

5キロの部と10キロの部を走った。

 

ランニングウォッチを忘れてしまったので、

5キロの部はランニングアプリを使って計測したところ、

1キロ4分45秒くらいのペースだった。

 

10キロの部は、

ランニングアプリを起動せず、体感で走ったから、

ペースがどれくらいだったか分からないのだけど、

たぶん、1キロ5分くらいのペースだったと思う。

 

5キロの部も10キロの部も、

とても気持ちよく走ることができた。

 

マラソンのあとは、

揚州商人で、一番人気のスーラータンメンを食べた。

 

スーラータンメンはお酢が効いているから、

走ったあとの疲労回復の食事として、優れものではないかと思う。

 

お酢がすごく美味しく感じたから、

卓上のお酢をさらに入れた。

 

今日はご予約が1組で、

営業がお休みになったから、近所の銭湯に行った。

 

走ったあとの銭湯は至福である。