日常日記

店長の日常

12月19日(土)

5時30分に起きる。

 

4時から目が覚めていたのだけど、

走りに行くには、さすがに早すぎるから、

布団の中でぬくぬくしながら、

YouTubeを観るなどした。

 

最近は、ウルトラライト(超軽量)ハイキングに興味が湧いてきて、

それ関係の道具を少しずつ、買っている。

 

5月か6月に、

テント泊に行けたら良いな、

そんなことを考える。

 

6時からジョギングに出かける。

 

冬のジョギングは、

冷たさと熱さを同時に感じることができる。

 

走っていると、

ウェアの中は暖かいけど、

外気はとても冷たい。

 

この感覚がとても気持ち良いのだ。

 

まるで露天風呂に浸かっているようである。

 

帰ってきてからは、

部屋を掃除し、そのあと、朝ごはんを食べた。

 

玄米にしてから、

2か月くらい経つだろうか。

 

そろそろ飽きてくるころかなと思っているのだけど、

なかなか飽きないな。