日常日記

店長の日常

10月23日(金)

6時30分に起きる。

 

なんか体が固い。

昨日、10キロ走ったせいだろうか。

そのおかげで、

昨日はよく眠れたような気がするけど、

(夕方寝も含めて)

大丈夫だろうか。

 

7時過ぎにジョギングに出かけたのだけど、

案の定、右足のふくらはぎの痛みが、

少し、ぶりかえしていた。

 

ということで、

今日のジョギングは5キロくらいで終了。

 

明後日、またハーフを走るんだけど、

完走できる自信がない。

 

ラソン大会に復活してから、

ちょうど1年が経とうとしているけど、

またただの健康ジョガーに戻ったほうが良いのかな。

 

でも、調子に乗って、

11月、12月は、長距離の大会にエントリーしちゃってるんだよな。

 

エントリーしたときは、

完走だけなら余裕だろうと思いながら、

エントリーしたのだけど、

なんだか雲行きが怪しくなってきた。

 

春から夏にかけて、

調子よく走ってきたのに、

秋に入り、さあこれからというときに、

あまり走れなくなるだなんて、人生うまくいかないものだな。まあいいけど。