日常日記

店長の日常

本日2本目のブログ。

1本目のタイトル「カップル喫茶とクリスマスイヴ」は、これまたAIに決めてもらいました。AIに、タイトルを頼むと、全部で9つの候補を上げてくれます。タイトルの項目は、「記事タイトル」、「検索エンジン向けタイトル」、「ソーシャルメディア向けタイトル」の3項目あり、それぞれの項目に3つのタイトル候補が表示されるのですが、1本目に書いた記事の「ソーシャルメディア向けタイトル」が面白かったので、ご紹介したいと思います。

 

「クリスマスイヴでのお尻叩きで結婚!?意外な風習の秘密」 

「未婚女性必見!クリスマスイヴのお尻叩きが結婚運アップの凶器だった!」 

「クリスマスイヴの光景に涙…お尻叩かれて結ばれた奇跡のカップルの物語」

 

2番目の、

「未婚女性必見!クリスマスイヴのお尻叩きが結婚運アップの凶器だった!」 

には大爆笑してしまいました。

 

イヴの日のカップル喫茶については、旧日常日記で何度か話題にさせていただいておりますので、ご興味のある方は、お読みいただけたら幸いでございます。

 

blog.a-ja.jp

 

blog.a-ja.jp