日常日記

店長の日常

パーフェクトダイエット

本日2本目のブログ。

今日は、8年前に書いた記事でございます。この記事、最初は「ダイエット」というシンプルなタイトルだったのですが、その後、『カップル喫茶マスターが教える、これしかない!決定版パーフェクトダイエットマニュアル』、略して、「パーフェクトダイエット」にしたという経緯があったそうです。自分で書いておきながら、伝聞調なのは、すっかり忘れていたからです。まあ、8年前ですからね。それにしても、食事も運動も素人なのに、「パーフェクトダイエット」などというタイトルにするなんて、我ながら、身の程知らずというか、じつに小生意気ですね。でも、それだけ当時のわたしは、世の中に溢れているダイエット情報に憤りを感じていたのだと思います。ご興味を持っていただけましたら、ご一読いただけますとうれしいです。

 

blog.a-ja.jp

 

blog.a-ja.jp

 

blog.a-ja.jp