日常日記

店長の日常

投稿コラム

本日2本目のブログ。

昨日、N海さんから新作コラム「ある日のできごと」をご投稿いただきました。エイジャでN海さんが体験されたちょっとした出来事を、N海さんらしい柔らかな筆致で、シンプルに綴ってくれました。非日常の一こまを切り取りながら、クスッと笑わせてくれる素敵なコラムになっております。コラムのID/PWをご存じの方はぜひご覧ください。ご存じない方は、ぜひご来店回数5回を目指していただけたらと嬉しいです。「パートナーとのタイミングが合わず、5回遊びに行けるのはいつになることやら」という方は、コラムをご投稿いただきますと、ご来店回数3回でOKです。Line感覚でお気軽にご投稿いただけたらと思います。