日常日記

店長の日常

どっちもどっち

本日2本目のブログ。

今日は4年前に旧日常日記に書いた「どっちもどっち」という記事を再掲させていただきます。わたしは、文章を書いてもすぐに書いたことを忘れてしまうのですが、この記事もすっかり忘れてしまっておりました。記事だけでなく、このようなことがあったことさえ忘れてました(笑)。でも、読んでみたら面白かったので、再掲させていただくことにしました。ほんとは、この記事の次の記事「ランニングウォッチ」を再掲するつもりだったんですけどね。この記事の中に、走るようになって1年半で15キロやせた女性会員さんのことが書いてあったんですよね。合わせて、掲載させていただきます。

 

blog.a-ja.jp

blog.a-ja.jp