日常日記

店長の日常

おかま言葉

今日も「温故知新」から。

blog.a-ja.jp


blog.a-ja.jp

この記事は2015年に書いたものですが、記事の中で紹介されている日記は2005年のものになります。なぜか急におかま言葉に変わります。自分で言うのもなんですが、それがお面白い(笑)。

でも、2005年に書いたものを、2015年の自分が紹介し、それをまた、2023年の自分が紹介をする。これも長く営業ができたからこそですよね。ほんと皆さんには、感謝、感謝でございます。

HP上に日記という形で初めて文章を書いたのは、2003年の6月のことでした。ちょうど、「昼下がり理由ありカップルの会(通称ひるわけ)」の発足の年になります。ひるわけのHPを作ってくれたりと、当時、大変お世話になった「Sora」さんという方が、「お前、日記書いてみろ。日記のページ作るから」と言われことがきっかけで、始まったんですよね。なので、最初は、エイジャ本体のホームページではなく、ひるわけのホームページに日記を書き始めたのでした。思いのほか好評で、それがとてもうれしく、毎回、楽しんで日記を書いていました。ほんと、仕事そっちのけで、日記を書くこともしばしばでしたし、掲示板でのお客さんとのやり取りも楽しんでいました。最初のころの掲示板は、掲示板というより、チャットといったほうがよく、お客さんとリアルタイムで、ギャグを言い合ってました(笑)。どうして今は、堅苦しい、真面目くさったことばかり書く人間になってしまったのか(笑)。