日常日記

店長の日常

小向美奈子

最近は、「旧日常日記」に書いた記事をちょこちょこアップしている。昔、書いた記事を読んでもらえるのはうれしいし(今日お越しいただいた女性会員さんに「てんとう虫の記事かわいかったです!」と言ってもらえ、うれしかった)、何よりも気楽だ(手抜きともいう)。

今日は、2012年にTKさん(でっち君)と一緒に、日ノ出町のストリップ劇場に小向美奈子のストリップをみにいったときの記事をアップしようと思っていた(小向美奈子)。

当時、小向美奈子のストリップは、相当な話題になり、日本中が大騒ぎになったのは、覚えている方も多いのではないだろうか(特に殿方たち)。小向美奈子がストリップをやる前には、AVが発売され、ぼくは特にファンというわけでもなかったけど、「DMMアダルト(現FANZA)」で、そっこう買った(以来、小向美奈子のAVは何本か購入している)。小向美奈子は、日ノ出町のストリップ劇場にこれまで何度か来ていて、TKさんと行ったあと、1年くらい経ってから、ぼくは1回だけ、一人で行った。けど、この何年間は、小向美奈子のことはすっかり忘れていた。でも、今日、昔の記事をアップするということもあって、ふと、「最近、小向美奈子はどうしているのだろう」と気になり、調べてみたところ、Twitterをやっていることが分かった。まめに更新しており、とても元気そうで、なんだか、うれしく思った。YouTubeもやっていて、面白そうだと思い、みてみたところ、内容がすごくよくて、感動してしまった。1時間10分あったけど、倍速にもせず、早送りもせず、聞き入ってしまった。

 

www.youtube.com

 

小向美奈子ほど、男の欲望に翻弄(翻弄という言葉は弱すぎるかもしれない)された女性は、そうそういないと思う。相当な地獄を何度も味わってきたであろうことは想像に難くない。それなのに、ここまで屈託のない明るい笑顔をみせていることに、心が震えるほどの感動を覚えてしまった。小向美奈子ほど、強い女性は世の中に存在するのだろうかとさえ思った。すっかりファンになり、チャンネル登録した。