日常日記

店長の日常

フィットネロス

本日2本目のブログ。

以下は、今年の3月12日に「日常日記プレミアム」に書いた記事になります。

 

+++

今日の日常日記で、
お店のコラムは、
そろそろ終わりがみえてきたと書きましたが、
そのあとは、
店長の部屋のフィットネス系のコラムを書いていく予定です。

以前、
ブログに書いたことがありましたが、
エイジャは、
フィットネスとエロスの融合というものを、
目指していたりします。

題して、

「フィットネロス」(笑)。

とはいえ、
エイジャでセクシーヨガをやるとか、
そういうことではありません(笑)。

エイジャ遊びを通じて、
健康意識を高めていただくことが可能なのではないかと、
思ったりするんですよね。

コロナ禍によって明確になったことは、
人は知らず知らずのうちに、
他人に対して迷惑をかけざるをえない存在である、
ということだと思います。

人と人が同じ空間を共有するということは、
そういう面も避けられないということなのだと思います。

なので、
免疫力を高めることが、
とても重要だと思うんですよね。

じつは、ノンアル喫茶にしたのも、
この「フィットネロス」構想の一環だったりします。

フィットネスクラブでアルコールは売ってないですよね。

ゆくゆくは、
エイジャのドリンクは青汁のみにしようかとも考えています。

って、
さすがに、これは冗談です(笑)。

でも、
エイジャに来るようになったことで、
以前よりも、心身共に健康になった、
という方が増えてくれたら、楽しいかなあと。

エイジャは広い意味での、
総合的な快楽をご提供していけたらよいなって、
思っているのであります。

そういうこともあって、
日常日記のほうでは、
運動についての記事が多かったりするんですよね。

このフィットネロス構想は、
数十年単位で考えています。

もしも、わたしが、
70代、80代でも、
元気ビンビンだったら、
そこで初めて、
大きな説得力を持ちうるのだと思います。
成田アキラ先生のように。

成田先生は、御年77歳でありながら、
勃起の角度が、45度をキープしているようです。
そして、当然のごとく、元気はつらつです。

そして、最終的には、
カップル党というものを作り、
政界への進出を狙っております。

って、
これも、冗談です(笑)。

でも、フィットネロス構想に関しては、
本当であり、それはもうすでに、始動しているのでありました。