日常日記

店長の日常

7時に起きる。体重56,6キロ、体脂肪率10,2パーセント。 

昨日は今月初めての夜の部の営業だった。ご新規さんがたくさん来てくれた。皆さんに、「うちは、お昼の部がメインなんですよ」と言うと、「え!そうなんですか!?」と、全員びっくりしていた。予約カレンダーを見れば分かるのでは?と思ったのだけど、初めて見る人にとっては、予約カレンダーをみても良く分からないのかもしれないと思った。この遊びは夜の遊びというイメージもあると思うし。自分でもなんでこんなこと(お昼の部メイン)になったのかは、よく分からない。

今朝は起きてすぐ、プレミアムの更新をした。最近は、この日常日記よりもプレミアムのほうがアクセス数が多くなる日が増えてきた。ほとんどの方にとって、ぼくの仕事以外の日常生活なんて、どうでもよいんだろうな。個人的にはわりと楽しんで書いていたりするんだけど。