日常日記

店長の日常

6時20分に起きる。体重55,6キロ、体脂肪率9,6パーセント。

なんかよく分からないけど、昨日よりも急に2キロも体重が減った。昨日は2食食べ、間食もちょこちょこしていた。食欲も相変わらず旺盛だ。

少し前から、左の股関節あたりにちょっと痛みが生じている。早朝ヨガで、前屈を頑張りすぎたせいだ。無理は禁物だな。最近は、ヨガのポーズの出来具合は、どうでも良くなってきた。早朝からヨガをやっている、ただそれだけで、十分だよな。

最近、またプレミアムの更新が滞っている。毎日のように、今日は更新しようと思っているのだけど、結局、書けないまま、1日が終わる。今日も、もう布団の中だから、これを書き終わったら、このまま寝る。