日常日記

店長の日常

近況報告

f:id:aja-yokohama:20220813222327j:image

土曜日の夜。ご予約はゼロだった。走ってきた。

ゆっくりと5キロ程度の短い距離だけど、汗だくだくになる。

気持ちがよい。

 

「日常日記」を書かなくなってから1年半以上が経った。

 

その間、

「まだ走っているんですか?」

とよく聞かれた。

 

まだ走っている。しぶとく。

 

とはいえ、

マラソン大会に参加しなくなってからというもの、

月間走行距離は、

平均100キロ前後になってしまった。

 

一番走っていたころの5分の1程度である。

 

すっかり、健康ジョガーになってしまった。

 

けど、あんまり、健康的な生活とはいえない。

 

早寝早起きだった生活は崩れ、

休みの日などは昼過ぎまでゴロゴロしてしまうこともしばしばである。

外食率も高くなった。

 

でも、とりあえずのところ、

その間、風邪も引くことなく、元気してます。

 

以上、近況報告でした!