日常日記

店長の日常

スシロー

今日はご予約が1組様のみということで、

お店の営業はお休みでした。

 

日曜日は、フルマラソンを走り、

そのため、月曜日、火曜日とランオフにして、

お店でずっとゴロゴロしていました。

 

昨日なんて、お店から一歩も外に出ませんでした。

 

今日も、そうなってしまうような気がしたのですが、

3日連続でのランオフは、たぶん、1年以上していないと思うし、

わたしの場合、いったん生活が崩れてしまうと、

坂を転げ落ちる勢いで、一気に堕落生活に戻ってしまうので、

これではいかんと、

ランチがてら、東神奈川の「スシロー」まで走って行くことにしました。

 

片道4,5キロほど。

f:id:aja-yokohama:20210127184610j:plain


いま、スシローでは、

通常300円のジャンボホタテが、100円で食べられます。

 

というわけで、とりあえず、2皿。

f:id:aja-yokohama:20210127184613j:plain

 

調子に乗って、

ほかにもいろいろと食べたら、

一人なのに、2000円近くいってしまいました。

節約しないといけないのに。

最後に食べた、苺パフェとホットコーヒーが余計だったように思います。

 

帰りもまた走って帰ってきました。

 

電車で行くと、往復で300円ほどかかるから、

走って行くのは節約になっていいなと思いました。

 

来月はうなぎが100円みたいなので、

また行く予定です。

 

今度は、1,000円以内に収めるつもりです。