日常日記

店長の日常

昨日ものんびり過ごす

昨日のお休みは、

結局、トレランに行きませんでした。

 

早朝のジョギングも、

トレランに行くつもりだったから行かずで、

結局、昨日はランオフ。

 

昨日は、

トレランには絶好の天気だったんですけどね。

 

お店でのんびりしていたら、

面倒くさくなってしまいました。

 

最近は、マラソン大会も中止が相次ぎ、

そうなってくると、

マラソン大会もどうでも良くなってきております。

 

今後は、

以前のように、近所を走るだけで良いかなあ、

そんなことを思ったりもするのですが、

でも、マラソン大会が開催されるようになると、

また毎週のように、参加しちゃうような気も。

 

なんだかんだで、

たくさんの人と一緒に走るのって、楽しいんですよね。

 

今後もマラソン大会に参加するかどうかは、

コロナが落ち着き、開催されるようになった、

そのときの気分で自然と決まってくるんだろうなって思いますので、

いまから考えても仕方ないですよね。

 

しかし、

コロナによって、生活様式がずいぶん変わりました。

 

まさか、マスクをしながらジョギングをする日がこようとは、

想像だにしていませんでした。

 

でも、冬は口元あたりが温かくなるので、

マスクランニングも快適だったりします。

 

ファイントラックのスポーツマスクのおかげで、

呼吸もずいぶん楽です。

 

コロナが終息したあとでも、

真冬は、マスクをして走るかもしれません。

 

でも、

コロナが終息したあとでも、

マスク文化というのは残っていくんでしょうね。