日常日記

店長の日常

11月12日(木)

5時30分に起きる。

 

トイレに行ったあと、

体重を量ったら、57,2キロだった。

 

和食中心の食生活にし、

ジャンクフードを食べなくなったら、

あっという間に、2キロ以上減ってしまった。

 

なんだか不思議なほど、お腹があまり減らない。

 

1日1食から2食で、あとは、

小腹が空いたときに、

果物やナッツを食べるだけで十分という感じ。

 

ポテチやアイスなどのスイーツを食べたいという欲求も、

まったくと言っていいほど、感じられない。

 

長距離も随分と楽に走れるようになった。

 

自分は、人一倍、理想的な食生活をしていたと思ったら、

今度は逆に、人一倍、不健康な食生活をしたりと、

ほんと、振れ幅が大きすぎるな。

極端すぎるとは、昔からよく言われていたことである。

 

意図してそうしているわけではないのだけど、

なぜかそうなってしまったりする。

 

しかし、これからは、

しっかり、いまの快適な食生活を維持するぞ~。