日常日記

店長の日常

10月31日(土)

6時30分に起きる。

 

体重を量ると59キロだった。よし。

 

7時からジョギングにでかける。

 

気温はアレクサによると12度と低かったけど、

雲一つない青空が広がっていて、気分も上がる。

 

靴は、ホカオネオネのクリフトン5(25,5センチ)にした。

履き心地最高。

とはいえ、ボンダイ5(25センチ)でも、ほとんど問題は感じられない。

まあどっちでもよいのだけど、

どちらかといえば、25,5センチのほうが良いのかなって感じである。

 

走り始めは、肌寒いから、

ファイントラックのニューモラップという、

ウィンドブレーカー的なものを着ているのだけど、

3,4キロ走ると、半そで一枚でも平気になる。

 

今日もまた、

途中のセブンでコーヒー休憩を取った。

今日は、いつものコーヒーよりも20円高い、

グアテマラブレンドにした。

 

というのも、

昨日、ご来店くださった女性のお客さんと、

グアテマラブレンドの話になって、

 

「あれって苦くない~?」と言われたのだけど、

 

ぼくは一度しか飲んでいなかったから、

よく覚えていなくて、あいまいな答えしかできなかったからである。

 

味わって飲んでみたところ、

確かに、いつものコーヒーよりは多少苦みを感じるけれど、

苦いというほどではなかったかな。

 

でも、20円の違いがよくわからないから、

これからも、いつものコーヒーで十分という感じ。

 

山下公園を1周走ったあと、

天気が良くて気持ちがいいから、

今度は歩いて、1周した。

 

のんびりウォーキングも良いものである。