日常日記

店長の日常

10月2日(金)

8時30分に起きる。

ずいぶん、長く寝てしまった。10時間くらいか。

一度、4時過ぎにパッチリと目が覚めたのだけど、

布団の中で、横になったまま、

YouTubeをラジオみたく聴いていたら、

眠くなって、そのまま、また寝てしまう。

 

やっぱり、寝すぎは良くないな。

起きたとき、少しぐったりとした気分だった。

 

天気が良かったので、走りに行った。

気持ちが良くて、

港の見える丘公園のほうまで足を伸ばした。

この時期は、外にいるだけでも、気持ちが良い。

 

ジョギングのあと、

天下一品でチャーハン定食を食べた。

3週間くらい前にも、チャーハン定食を食べて、

そのとき、

「天下一品ちょっと飽きてきたかも」、

そう思ったのだけど、

今回も同じように思った。

天一はしばらくいいな。

って、3週間前にも、そんなこと言ってたな。

 

最近、また断捨離を始めた。

油断すると、すぐに物が溜まってしまう。

ボンダイも2足買ってしまったけど、

いくら半額だからって、2足目は余計だった。

メルカリに出品しようか迷う。

お気に入りの靴だから、とりあえず、持っておくか。

今日は、メルカリで、2品売れた。