日常日記

店長の日常

本日の営業も無事終了いたしました。お昼の部は土曜日らしい盛況ぶりで、夜の部はコンプリートでした。夜の部は、コンプリートとはいえ、最初にいらっしゃった会員カップルさんは貸し切りリベンジカードで、次にいらっしゃったご新規カップルさんは、誰もいないということでお帰りになりました。ご新規さんは、最初、誰もいないのに、ご入会、ご入店する気満々だったのですが、このあと、ほぼ100%の確率で誰も来ないことを説明させていただいたら、「やめておきます」となりました。最初は、リベンジカードをお渡しするということで、ご入会&ご入店いただこうかなと思い、その旨も説明したのですが、「次、横浜にいつ来れるか分からないんですよね」ということで、詳しくお聞きしますと、とても遠方からのお越しだったので、ご入会&ご入店は叶わなかったのでした。残念。贅沢なことは望みませんので、週末の金・土の夜くらい、3組はいらしていただきたいですよね。

とはいえ、今月は今日も含めまして、夜の部6回も営業できました。先月は2回でしたから、これは大躍進と言ってもよいでしょう。来月がちょっぴり楽しみです。