日常日記

店長の日常

12時に起きる。オープン1時間前。急いで準備する。今日もたくさんのお客さんが来てくれた。雰囲気も全般的によい感じだった。

営業中、フロントの奥でヨガの太陽礼拝を少しやる。1人でヨガをやるときは形を気にせず、適当にヨガをやる。ぼくのようなぐうたらものが継続するには、なんでも適当にやるのが一番だ。

営業が終わってから、また豚山に行ってしまった。でも今日は、調子は悪くならなかった。身体が適応してきたのだろうか。豚山の帰りにはファミマでアイスを買い、歩きながら食べ、そのあと、セブンに寄り、スイーツを二つ買ってお店で食べた。お腹いっぱいだったから、あまり、美味しいとは思えなかった。それは買う前から分かっていた。でも買ってしまった。食べたあと、ちょっと後悔。

iPhone15の使い勝手がなかなかよい。でも、おもにiPhone11を使っている。外出する時もiPhone11を持って行くことが多い。機内モードにして、オーディブルを聴いたり、Kindleを読んだりしている。ネットワークに接続していないことで、多少、集中できるような気がする。