日常日記

店長の日常

9時に起きる。

嵐。今日はどなたかいらしていただけるのだろうか。いらしていただいても、いらしていただけなくても、ぼくがやることと言ったら、フロントの奥に引きこもってゴロゴロしたり、たまにヨガをやったりするということには変わりがないのだけど。

昨晩もヨガのレッスン。生徒は3人。女性2人とぼく。ぼくがくる前に、Y先生と女性の生徒さん2人の3人で、「ヨガはよい」という話で盛り上がっていたということだった。ぼくも「ヨガは本当によいですね」と言った。けど、男性でぼくみたくヨガにハマる人は珍しいということだった。でも、男性でヨガにハマると女性以上にハマったりすることも多いということだった。この調子でこれからもヨガを楽しんでいけたらよいな。