日常日記

店長の日常

11月17日(火)

6時に起きる。

 

今日も天気が良くって、

走っていて気持ちが良かった。

 

毎日、それなりに体を動かしているけど、

最近は、疲れをほとんど感じなくなった。

 

こんなことは大人になってから、

初めてのことである。

 

ランニングの世界では、

「ランニングを継続するためのモチベーション」ということについて、

あれこれ言われることが多いけど、

いまのぼくは、走ることについて、

何かモチベーションが必要だと感じることは、ほとんどなくなってしまったように思う。

 

ランニングのモチベーションはランニングそのものと言っても良いかもしれない。

 

毎朝、走るために目覚めていると言っても過言ではないほど、

ぼくにとって、走ることは自然な行為になってきたような気がする。