日常日記

店長の日常

11月3日(火)

6時に起きる。

 

窓から外を見ると、

どうやら雨模様。

 

ヤフー天気をチェックすると、

8時過ぎには雨は上がるようなので、

もう一度寝床に戻り、

YouTubeをラジオ感覚で聞きながら、二度寝をした。

 

再び起きてから、ジョギングにでかける。

今日のシューズはボンダイ。

 

ボンダイのサイズは25センチだけれど、

履き心地に問題は感じられない。

 

むこう2年はランニングシューズを買う予定はないのだけれど、

これからは、シューズを買うときは、なるべく悩みたくないなって思う。

 

買い替え時になったら、

毎回、同じメーカーの同じモデルを、

ネットでポチッと気軽に買うというのが、ぼくの理想。

 

そして、次に買うシューズは、

走るときだけでなく、普段使いもできる色にしようかと思う。

そうなると、白か黒かということになるんだけど。

 

そういえば、

今日、ネットで、

ナイキから、

ゴアテックス使用で、色が真っ黒のトレランシューズが、

今月末、販売されるというニュースをみた。

 

これなら、

一足で、普段のランニングから、トレラン、山登り、街歩き、

すべてに対応できて便利そうだと思った。

さすがに、いまは買わないけど。

 

ジョギングから帰ってきてから、

ブログを更新した。

来年1月2月は、試験的にノンアルで営業してみるつもりである。