日常日記

店長の日常

素人童貞

昨日、読んだこの記事がとても面白かった。

 

news.yahoo.co.jp

 

この記事を書いた「素童(しろどう)」さんに興味を持ち、素童さんが5年前に書いた「昼休み、またピンクサロンに走り出していた」が、kindle unlimitedにあったので、早速、ダウンロードし、読んでみたところ、これがめちゃめちゃ面白い。タイトルからして、秀逸です。

 

 

素童さんは、大学で哲学を学んでいたようで、それで培った文章力を生かして、風俗レポを書き、毎月、1万円稼いでいたのだそう。

 

大学生の私は、よく 4000円のピンサロに遊びに行っては、ピンサロのレポートサイトに体験記を投稿していた。私が利用していたレポートサイトは、その月に投稿された体験記でよかったレポートを表彰し、最もよかったレポートには 1万円の謝礼が出た。当時、私は大学で厳しい指導教官の下、ゼミで真面目に哲学の論文を書いていたため文章力が劇的に向上しており、その力を活かしてレポートサイトに投稿すれば必ず表彰される無双状態で、毎月 1万円の謝礼が貰えた。 4000円でピンサロに行き、 1万円の謝礼をもらう!  打ち出の小槌ならぬ、打ち出のちんぽ状態となり、そのお金で学費を補填して無事に大学を卒業することができた。

 

今月26日に、5年ぶりに素童さんの新作が出版されるようで、早速、「予約注文」してしまいました。楽しみ。